メンバーになる

全レッスン受け放題

月間メンバー

月額1,500円

いつでもキャンセル可能

7日間無料で試す

年間メンバー

年額11,800円

いつでもキャンセル可能

7日間無料で試す

メンバーの感想

去年から背が2mm伸びましたw
オフィスワークで一日中座ってます。寝る前に17分、これやるだけで肩まわりや首などが特にスッキリします!毎日これだけやるだけで、猫達のせいで慢性寝不足な私も寝起きがスッキリして、押入れの片付けに着手。そして、すごく眠くなるので寝る前にいつもやってます。健康診断で去年と比べて身長が2mm伸びましたw縮んで行ってたのは姿勢のせいだったんだーと感動。

体力弱ってる人にもお薦め
ヨガエスを、1度やってから、こちらに1日1回とりくみ、体調や予定を見て、リンパ系の物や、睡眠用のレッスンを組み合わせて2週間近くたちました。体力が大変弱く、春にしつこい風邪で3か月程寝込み、細かい病気もあり、世界的感染症蔓延の為、外出もままならず、筋力が落ちてしまい、むくみがひどく、苦しかったです。ヨガスクールに行くのは、今は難しいですし、好きな時間に好きな場所で出来るのはいいと思います。寝る前にベッドで運動すると、ぐっすり眠れて、うっかり布団をかけ忘れる程です。価格以上の価値があると思います。

毎日の楽しみです!
短いチャプターごとに区切られていますし無駄がない動画と落ち着いた説明が素晴らしいです!不眠気味だったのに、最後は眠くなるほどリラックスできます^ ^初めてトライした日は、全然ポーズがとれなかったけど、翌日肩が軽くなっていてびっくりしました今は家に帰ってヨガエスするのが毎日の楽しみになっています!

お家で健康になろう

無料トライアルを始める